2015年1月20日 星期二

感謝の気持ち

※文章依該站網友回應修改。



最近、イヴ.サンローランさんのことに夢中になりました。
何か、寂しい感情が湧きました。
彼は、いわゆる天才です。けれども、すごく憂鬱な人でもありました。

なんとなく、剛さんのことを連想しました。
才能があり、繊細であり、剛さんも厳しい日々と戦ったのでしょう。
けど、剛さんは、素晴らしい人と出会ったのでしょう。素晴らしい友達と付き合ったのでしょう。したがって、より強くなったのでしょう。
本当に、本当に、ありがたい気持ちがいっぱい湧いてきました。
剛さんの友達に、ありがとうと言いたいです。
剛さんに愛を捧げたから。今までに剛さんを支えたから。
本当に、ありがとうございました。

沒有留言:

張貼留言