2017年7月22日 星期六

どうかお大事になさってください。

※文章依該站網友回應修改。



  21日のLFを拝読しました。

  この時、何を話せばいいのか?実は分からないです。
  剛さんの不安や悔しさが分かると言いたいけど……やっぱり、私は私、剛さんは剛さん、剛さんの気持ちを本当に理解できているとは言えないでしょう。
  この時、何をすればいいのか?どんな行動は取ればいいでしょうか?剛さんに代わって選択できるわけがないですね。
  ただ一度きりの人生だから。周りに大切な家族や友達、そしてお医者さんがいるから。決意する前に、彼らにちゃんと相談したほうがいいと思います。
  それで、ファンの私たちも安心するようになってきたと思います。
  どうかお大事になさってください。
  剛さんのペースで過ごせればいいです。私たちは、ついていきますから。

沒有留言:

張貼留言