2019年12月25日 星期三

もっと甘えてほしい

  圭さんのブログをいつも楽しんで拝見して、ありのままな圭さんがすごく大好きです。
  「この先も このまま歩くの?
   そうよこの先もこのまま歩くの」
  これは、堂本剛さんがENDLICHERI☆ENDLICHERI名義で発表する〈美しく在る為に〉という曲の歌詞の一部です。
  圭さんに捧げたいです。

  圭さんのブログでの言葉に、愛が溢れてると感じます。
  こんなに大量の愛をいっぱいくれて、本当にありがとうございます。
  愛がありますから、大丈夫です。
  愛は死ねないですから、大丈夫です。
  付いていきますから、大丈夫です。
  圭さんは美しい人、愛の人だと思います。
  ごめんなさいなんて、言わなくてもいいですね。これからも、気軽に、ファンの私たちに、甘えてくださいね。

  今よりもっと楽しい圭さんを、見たいですね。
  圭さんにも、良いお年を。

  改めて、ありがとうございます。

  そして、〈美しく在る為に〉はすごく素晴らしい曲ですので、是非聞いてみてくださいね。



我想起剛先生在「LF」道歉時,我的憤怒與悲傷。

明明滿滿是愛的人,明明滿滿是愛的作品,明明應該只會感到滿滿的愛與感謝才對。

24日這一天,我決心為了剛先生而淨化。
我覺得fan就是這個樣子的。
信仰就是這個樣子的。
極大的救贖力,為了無愧於idol,而奮力要洗淨自己。

面對潔淨的愛,不是就會想得到嗎,不是就會想一樣潔淨著愛嗎。
我是這樣認為的。

卻反而說潔淨的愛太刺眼,讓那些愛因為太過溫柔而受到傷害,我覺得太過沉痛。

使愛的記憶被破壞,我覺得這是極端殘酷的事情。

但正因為愛那麼溫柔。
所以愛始終光明璀璨。
有傷,有血,但依舊是步步蓮華。

我不能不看太陽。
自然性的趨光。
所以那麼燦爛的愛,熾燃照耀,我必當追隨,必當倣效。

沒有留言:

張貼留言